数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  次はFXで資産を復活させる!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4時間足
66666.gif

珍しく勝手な解説します。
上のチャートはポン円の4時間足(暇な方はクリックを!)

で、まぁ、いろいろ書いているけど非常に簡単。
線を引いてどちらに向かおうとしているのか判断するだけ。

このヒゲはどうすんのとかローソクが線からはみ出てるのは無視。
大体の線を引ければOK(自分が分かりやすければいいのだ)

サポラインとレジライン2を行ったり来たりしているわけで、
今のとこ、レジライン1が邪魔になりそうな気配。

レジライン1を突破(この見極めが難しい)するとレジライン2を
目指すと思われる。

レジライン1を突破できずに急落なんて始まるとサポラインを目指す
と思われる。

なので今の自分のポジジョンは、レジライン1を突破してくれれば、
133.5ぐらい(レジライン2ぐらい)狙えちゃうかもだけど、
そりゃ分からんわな。

予想が外れればストップにかかるだけ。

それとチャートの下のRCIの2本の線が上向きなので、
4時間足では上昇トレンド継続中だと思われる。

ってなわけで、ストップにかからなければスイングさせる。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valjean1026.blog112.fc2.com/tb.php/60-9f16ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
