数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  次はFXで資産を復活させる!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日はいつの間にか寝てた。
ショートで入ったポジは損切り(-20.6P)

その後、ロングで入って寝てしまい
23時30分前には約定してた(+30P)

なので、昨日は1勝1敗(+9.4P)


☆ 今週のトレード結果 ☆

■17日(月) トレード数3回
       勝敗:1勝2敗(-31.7P) 

■18日(火) トレード数5回
       勝敗:2勝3敗(+28.0P)
       
■19日(水) トレード数2回
       勝敗:0勝2敗(-40.3P)

■20日(木) トレード数2回
       勝敗:2勝0敗(+49.9P)

■21日(金) トレード数2回
       勝敗:1勝1敗( +9.4P)


【改善・変更・反省】
御発注もあったので余計な損もありました(勝敗には含めていない)
結果的に、今週は、+10.1P だけ稼げた。
日によって損益が安定していないのが課題。

その中でも目立つのが水曜だけど、
欲張って、リミットを30→60ぐらいに変えてしまっていたのが、
水曜の負けの理由。
木曜からリミットを30に戻したので良い感じ。

月単位の目標を200Pにしているけど、
安定してその200という数字を出せれば、
ロットを上げていけば勝手に収入も上がるので、
今は安定して少しずつでもいいので勝てるように
心がけたいと思います。


ではでは、また来週~♪ 


更新したくなるので、
応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valjean1026.blog112.fc2.com/tb.php/31-07c505b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
