数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  次はFXで資産を復活させる!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

金曜のショート(133.744と133.707)は、
一時期、合わせて100Pの含み益があったにも関わらず、
何故かストップとなりました。 (゚Д゚) ナンデヤネン

自分で言うのもなんだけど、かなりドンピシャのタイミング
でのショートでしたが、133.300を割った時に決済しよう
とは思ったのだけど(思った動きじゃなかったし)
ほって置いたらこのザマですよw

ストップも変更したので、2つともギリギリでかかってしまって、
合わせて-20.2Pとなりました。
まぁ、どうでもいいけどね。

☆ 今週のトレード結果 ☆

■7日(月) トレード数2回
       勝敗:0勝2敗(-60.7P) 

■8日(火) トレード数2回
       勝敗:2勝0敗(+54.8P)
       
■9日(水) トレード数2回
       勝敗:1勝1敗(+25.7P)

■10日(木) トレード数3回
       勝敗:3勝0敗(+41.7P)

■11日(金) トレード数5回
       勝敗:1勝4敗(-39.9P)


☆最終結果:+21.6P
 ※±5P以下は勝敗に含めてません。

【改善・変更・反省】
いろいろと考慮した結果、改善点としてはリミットを40Pで今週は固定。
スキャルの時はその都度決める。

なので、明日から1週間はリミットが最大で40Pになりますが、
恐らく検証した結果からすると勝率が上がるはずです。

それから、このブログが非常に分かりにくいと今日会って話した変態のK君から
ご指摘がありましたので、そのうち改善します(自覚していますがなw)

ではでは、今週も頑張りましょう。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
