数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  次はFXで資産を復活させる!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うむ~、トレイダーズ証券からまだ書類が届かないので
トレードができない。
同日に申請したヒロセは2日前にIDが届いたんだけどな。

トレイダーズは最初に10万円入金しないといけないみたい(汗)
1万円だけの入金にしたかったのに・・・金ないしw

今、ポン円を見てるんだけど、4時間足でRC I を見ると、
とても買えない。
1日足を見ても年始から上げまくってたので、そろそろ調整するかな。

売るとして何処で売るかだけど、128.75ぐらいがサポに
なっているので、そこを割ってきたら戻りを売ります(バーチャだけどw)

2011.01.10 ①
自分のルールだと(まだ明確には決めれてないけど、)
ポン円で、22:43 に L(ロング)

リミットは、Lから36P
ストップは、Lから-18P

風呂入ろうw
書き方変かな~。ま、いっか。
