数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  次はFXで資産を復活させる!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

- ご訪問ありがとうございます -

■こちらのブログはFXのみの記事となります。                              
                                                   お時間ある方は、もう1つのブログ Valjean の日々の生活                                                               を暇つぶしにでもお読みください。
                                                                                                                                                                                                                2013年の9月までに、                                                                                            『6ヶ月連続で月単位+200pips 以上の獲得』 で 目標達成となります。                                                     慌てず確実に目標に向けて進みます。。(-_☆)キュピーン 

■新着エントリー
 ・03-20  ※おひさし。
 ・03-06  ※おはよ
 ・03-03  ※3月3日(木) ポン円(21時30分)
 ・03-02  ※3月2日(水) ポン円(22時30分)
 ・03-02  ※3月2日(水) ポン円(20時45分)


結果的に、18万円の資金が10万円に戻った。
事件は木曜の朝でした。
売っちゃったんだよ。ストップかけずにね・・・

2枚だけショートしてたのに、1枚がマイナス300Pとか
になっちゃって切ったら10万円ほど残りました。

ま、また一からかよ・・・ il||li _| ̄|○ il||l

てなわけで、
みん〇のFXがいんちき臭いのでクリック証券に変える。

約定力って何のことかと思ってたけど、セコい業者が多い。
そんな会社は全部つぶれればいいのに。
クリック証券は以前使ってて、とにかくすべらないし約定が早い。

みんな〇FXなんて抽選してるよね。セコいんだよ。

というわけでちょっと八つ当たりしつつ、
来週からはクリック証券でちょっと資金も足してトレードを行いたいと思います。


更新する力をおくれ!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

一昨日の金曜からPCの画面が、
点いたり消えたり点いたり消えたり・・・
を繰り返してくれるので何もできんがな。

おかげで雇用統計も見れなかった。
木曜は大負けしてるけどさ(汗)

ちょっとPCのフタを空けて、とりあえず掃除してみます。
直ったら更新します。
昨日は、寝る前にトレードをして結局、

+2,370円

今日は、すでに -3,890円
ショートしているのでさらに含み損ありの状態。

平均で、133.02ぐらいでポジっているので
微妙に苦しいですが、ほっときます。

ポジから+20.0Pの時点でストップにかかります。
今日は厳しいなぁ。
何か分からんけど明日、会社休み。
土日も休むし、おもろい会社ですわw

さてさて、昨日の残りのポジは今朝がた決済した。
詳細を張っておきまする。

で、ポン円を先ほどショート。1枚だけ。
様子見。。調整して下げてくれたら早めに利食うよ。

20110302.gif

